FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日HPにアップいたしましたが、メンバー募集を行います。

ピロカルピンでドラム、ベースを演奏したい方を募集します。

なんかページタイトルが気の抜けたような感じですが、メンバー募集!って感じよりもそんな雰囲気かなって(笑)

これまでも何度もメンバー募集はやってきているので、ある程度慣れっこではあるもの(あまり自慢できることでもない笑)、こういったメンバー募集はひさしぶりなので、どうなるかドキドキですね。

インディーズデビュー以降のメンバー募集(スズキヒサシ、荒内)は、バンド名を伏せてとあるメンバー募集サイトで行いました。実はピロカルピンのメンバーの大多数はそのサイトで集まった人達です。僕もです。
ここまで有効活用していたら、広告に使って欲しいくらいです(笑)
バンドの名前を伏せたのは、女性ボーカルバンドとなると偏見をもたれやすいので、そういう偏見なしに見て欲しかったというのが一番大きな理由だったかとおもいます。(多分)

ひと昔前はメンバー募集といえば、楽器屋やスタジオの張り紙がメインでしたが、いまやネットがメインだと思います。
地域も絞れるし、好きなアーティスト名で検索もできますし、プロ志向、アマ志向とかいろいろ検索できて、便利ですからね。(不動産の検索サイトみたいなもんです笑)

今回このように「ピロカルピン」の名前でメンボをするのは初めてといっていいことですね。
これまでは、「音楽で食っていくんだ!」とか「プロとしての気概」みたいなそういうものを求めていたところはあるのですが、今回は一緒に音を鳴らして感動を分かち合えるメンバーと出会えたらいいなぁなんて思っています。

もちろん、今回も「気概」みたいなものはある程度求めていますが、以前はピロカルピンを利用してでものし上がりたいというぐらいの人を求めていたんでですが、今回はピロカルピンとして一緒に音をならしたい!そこから見える風景をもっと見たい!というような人がいたらいいなあって思っています。

決して傲っているわけではないですが、ピロカルピンも10年以上の活動を重ね、まだまだ全然知られていない存在ではありますが、それなりのアイデンティティを確立したと思っています。
なので、いまピロカルピンという名前を出して募集すれば、そういったいい出会いがあるかもしれないと思い、バンドの名前をだして募集しました。

現状は、幸いにもサポートしてくるメンバーもいるので、焦らずにゆっくりと募集していこうと思います。
いい出会いがあることを願ってます!

今日はこの後、愛知県の犬山市で廃材を使ったジャンクアーティスト「JUNK LAW」さんのレセプションパーティに僕も参加します。

a-kitsunebi2_s07.jpg
こんなかんじのカッコイイ作品を作ってらっしゃいます。
ご縁があって、松木さんが弾き語りで参加することになったので、僕も地元が近いのでプチ帰省がてら一緒にいくことにしました。

観覧自由なので、お近くの方で今日暇だな〜って人はぜひ!

ではまた!

<<お知らせ>>
本日9/20は名古屋でジャンクアーティスト「JUNK LAW」さんのレセプションパーティに、Vo松木が弾き語りで参加します!

◼︎開催日時:2015年9月20日(日)
(JUNK LOW氏の作品の展示期間は2015年9月19日(土)~10月4日(日))

◼︎会場:Organic restaurant 星月夜(犬山駅西口より徒歩約10分)
OPEN 11:00~17:00
※定休日 火・水曜日
〒484-0085
愛知県犬山市西古券92
TEL 0568-54-3473  

◼︎レセプションパーティ
「 - 70℃ 」 - 戦わない僕たちの戦い -

★2015年9月20日

18:30-19:00 DJ ASANO
19:00-19:30 川渕かおり (KAO=S) 剣舞
         DJ MULTI
★19:30-20:00 松木 智恵子 (ピロカルピン) アコースティックライブ
20:00-20:30 DJ ANDY ☆ IDOL
20:30-21:00 PETA (GARLIC BOYS)  アコースティックライブ
21:00-21:30 DJ MULTI
                 
タイムテーブルは、予定です。当日変更可能性があります。
お目当のアーティストのみの観覧も可能ですので、お気軽にお越しください!
※入場無料! 予約無し! 駐車場無し。

◼︎JUNK LAW ホームページ
http://www.junklaw.jp/index.html



◼︎ピロカルピン2ndフルアルバム「a new philosophy」好評発売中!
philosophy.jpg


自主レーベルを立ち上げ、バンドの10年の歴史を凝縮したフルアルバムをリリース!
業界初の試みとしてアルバム全曲のハイレゾ音源DLカードを封入!
1.BE FREE 2.箱庭の世界 3.ワンダーワールド 4.南十字星 5.君に魔法 6.波の音 7.夢から醒めた夢 8.ミステリーツアー 9.黒い雨傘 10.夕闇の星 11.夏の大三革命 12.グッバイアクアリウム
品番 : DQC-1489 
価格:¥2,750(税抜)
発売元:miracle oasis music / スペースシャワーミュージック
販売元:㈱スペースシャワーネットワーク
スポンサーサイト
2015.09.20 Sun l ピロカルピン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pirokalpin.blog42.fc2.com/tb.php/255-9c5268eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。