FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いや〜、もうワンマンまでいつの間にか3週間きってます。
もうすぐ2週間になってしまいます!
いろいろヤバい!!でも、ここからが勝負!!
がんばります!

さて、今日は東京公演5/27(火)の会場である渋谷WWWについて。

この会場はライブハウスなんですが、ちょっとホールっぽい雰囲気もある箱です。
なんでかっていうと、ここ、もともと映画館だったんですよ。
なので、客席は段々になっていて、後ろに行くほど高くなる。
こんなかんじ
www.jpg
img_about_map.gif


なので、盛り上がりたい人は前に行ってがっつり盛り上がれるし、ゆっくりみたいよ〜って人は後ろ側でゆったりと見れるという、そういう箱なんです!

ピロカルピンのお客さんは、がっつり盛り上がりたいって人も、じっくり見たい、聴きたいって人も両方いるので、そういう意味ではとてもいい環境なんじゃないかと思います!

元が映画館ってのもあって、なんか独特な、なんかカルチャーの香りのする箱です。

なので、ライブハウスってなんか怖い。。。みたいなイメージがある人にも安心して見られる箱ですよ!
これまで勇気が出なかった人は今回ぜひ見に来てください!
(あ、弁解しておくと、他のライブハウスも怖くないですよ!でも独特空間であることは事実かも。。。)

そして、渋谷WWW、2011年の12月にピロカルピンのワンマンやってて、そこでメジャーデビューを発表した思い出の箱でもあります。その時のみんなの温かい声援が忘れられません。
今回もみんなの声援をうけて、さらなるパワーチャージを図りたいと思います!

ということで、「箱庭の世界」よろしくお願いします!

■2014年5月27日(火) 渋谷WWW
開場 18:30 開演 19:00
チケット前売 3,000円 当日3,500円(ドリンク代別)

■2014年6月20日(金) 名古屋 ell.SIZE
開場 18:30 開演 19:00

■2014年7月6日(日)  大阪 ROCKTOWN
開場 17:30 開演 18:00
チケット前売 3,000円 当日3,500円(ドリンク代別)

特設サイト
http://pirokal.info




スポンサーサイト
2014.05.10 Sat l ピロカルピン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

まさかヒサシさんが脱退だとは驚きでした。今年は何かありそうな気がしてライブに行けるだけ行こうと決めてたんです。すごく残念だけど新たな旅立ちを祝福し、これからのピロカルピンとヒサシさんを応援してます! 箱庭の世界楽しみにしてます!
2014.05.16 Fri l 海岸通り. URL l 編集
Re: タイトルなし
海岸通りさん>
さすが、鋭いですね。
いっぱい見に来てくださってますものね。
でも、ピロカルピンは止まらないです!これからもよろしくお願いします!
2014.06.16 Mon l しんじろー@ピロカルピン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pirokalpin.blog42.fc2.com/tb.php/244-4a31858e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。