FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日のUstream放送、ご覧頂いた方、ありがとうございました!

放送手際が悪くて、いろいろすいませんでした。。。
こういうのも慣れが必要なので、もう少しこまめにやって行きたいですね!

さて、人生に試練は付き物ですが、そういう時なのかと感じられずにはいられません。
誰も恨みたくないのに、誰かを恨みたくなるようなことばかり起こります。

僕が誰かの恨みを買っているからなのでしょうか。
ただ真摯に生きたいって、そう思っているだけのに。
知らず知らずのうちに恨みを買っているのかもしれないですね。

それとも天が、僕に試練を与えているのでしょうか。
これで誰かを恨むようならそこまでだと。

もっと感謝して生きたいです。
何かを求める心が恨みを生み出しているのでしょうか。
そう思うと何も求めないことが正しい生き方なのではないかと思う事もあります。

でも、まだ、その境地には行けそうもありません。
まだ、僕は求めています。

誰しもが自分の正義に従って生きているだけなのかもしれません。
今はその折り合いが悪いだけなのだと思います。

今はこうやって音楽が出来ていることに、感謝をしたいです。
今日できていることが明日出来るとは限らない。
だから感謝をしています。

まだまだ、精神が未熟なようですね。
一生精進。
スポンサーサイト
2014.04.19 Sat l ピロカルピン l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

なかなか
なかなかねー。難しいですわー。
ワタシ、母親の介護してるけど、結構ハラ立ちますよ。
自分の未熟さを感じたりしますが、相手が親なので、基本スタンスが、「子供の言う事なんて聞いてられるか」なので。
何か言われたら「とりあえず言い返しとこ」なので。
自分がもっと大人にならなきゃいけないのかなぁ、なんて。
もう、52歳なんですけどね。
母親には、永遠に子供には変わらないので。
難しいです。
2014.04.19 Sat l つー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pirokalpin.blog42.fc2.com/tb.php/241-7468315d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。