上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日発表がありましたがCOUNTDOWN JAPAN 13/14にピロカルピンの出演が決定しました!

フェスへの憧憬の念を抱いて数年、ようやく決定して、とても嬉しいし、何より応援してくれるみんなが喜んでくれることが本当に嬉しいです。

これは決してきれいごとなんかなじゃなくて、活動が長く、伸び悩む時期が続くと、応援してくれている人に申し訳ないというか、後ろめたい気持ちというのもでてきちゃうんですよね。
それは、活動そのもので返すしかないから、今回、出演が決まって本当によかったです。

人によっては、「無理に変化しなくていいんですよ。変わらなくたってずっと応援します」と言ってくれる人もいるし、「思ってる以上に、ファンは変化を求めてないですよ」という人もいる。

料理に例えれば、いつ行っても同じ味が味わえる方がいいのかもしれないけど、バンド活動自体が生ものみたいなものだから、応援してくれる人はその変化、特によい変化、それもあわせて楽しみにしてくれているんだと思う。

え〜と、なんかテーマが深いんで、長くなりそうなので、全然まとまってないけど、ここで打ち切り(笑)

自分だけの音楽だったことがメンバーの、そしてみんなの希望になって、そしてまたパワーをもらえるんだよね。
もっとみんなで見たい光景がある。
今はそう思えるだけでいいかなって思う。

とにかく、年末は楽しむぞ!
もちろん、他のライブもね!

<今後のライブ予定>
■2013年10月26日(土) 横浜 音生サーキット 2013 HALLOWEEN SPECIAL
■2013年11月4日(月祝) KOENJI HIGH
■2013年11月8日(金) 表参道ground
■2013年11月29日(金)京都VOXhall
■2013年11月30日(土)名古屋CLUB UPSET




太陽と月のオアシス(初回限定盤)(DVD付)太陽と月のオアシス(初回限定盤)(DVD付)
(2013/06/05)
ピロカルピン

商品詳細を見る





スポンサーサイト
2013.10.23 Wed l ピロカルピン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pirokalpin.blog42.fc2.com/tb.php/228-1e5643d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。