FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6/27の京都から始まった、ピロカルピン『太陽と月のオアシス』リリースツアー「太陽と月のキャラバン」、7/20の恵比寿リキッドルームをもちまして、無事終了しました!

ナタリー記事「ピロカルピン全国9都市ツアーは満員のリキッドで完結」

今回は初めて福岡や札幌にいったりして、本州、四国、九州、北海道の4島をまわることができました。
たかだか9カ所ではありますが、これまででは一番多くの場所をまわったツアーとなりました。

終わってみるとあっという間。
なんだか、もうちょっと旅を続けたい気分です。

アルバム『太陽と月のオアシス』は、一過性のものではなく、ずっと聴いてもらえるように丹精こめてつくりました。リリースツアーは終わってしまいましたが、アルバムは何年たっても、たまに思い出して聴いてもらえると嬉しいです。

各地でいろいろな思い出がありますが、ファイナルのリキッドでダブルアンコールが起こったのはとても嬉しかったです。
本当に全く予定していなかったので、客席の電気もついて帰りかけていた人も多くいたと聞いています。
スタッフから「アンコールおこってますけど、どうしますか?」と聞かれて、一瞬、「何も用意していないしな。。。」とひるんだのですが、メンバーから「いくしかないでしょ!」という声が起こり、「行きます!」となりました。

本当に用意してなかったので、段取り的なものやプレイ的なものは色々あったのですが、気持ちでお客さんとつながれたとてもいい瞬間でした。
(曲中でギターのストラップがとれたのはご愛嬌w)

東京公演だけでなく、全ての公演にきてくれた人にありがとう!
ライブにこれなくても応援してくれた人もいっぱいいて、それも本当にありがとう!

ここからどこに向かっていくか、考えなければなりませんが、どの方向でも、必ず前に進むことを約束します!

ありがとうございました!
そして、またよろしくお願いします!

7/20 恵比寿リキッドルームセットリスト
1エチュード
2時の抜け殻
3パルプフィクション
4暗夜行路

5夢はあけぼの
6未知への憧憬
7ハレルヤ
8ロックスターと魔法のランプ

9さよならキャラバン
10ジャスミン
11漠にくれてやった夢
12タイムパラドックス
13アルケミスト

14火の鳥
15虹の彼方
16シャルル・ゴッホの星降る夜
17青い月

18老人と海
19輝いて世界

<アンコール>
モノクロ
京都
存在証明

<アンコール2>
人間進化論


いくつかライブ告知です。
8月も結構遠征します!
よろしくお願いします!

・8/10 名古屋 TREASURE05X 2013
・8/17 福岡 RockDaze! showcase ’13summer
・8/21 神奈川・由比ケ浜 音霊SEACRET BOX

太陽と月のオアシス(初回限定盤)(DVD付)太陽と月のオアシス(初回限定盤)(DVD付)
(2013/06/05)
ピロカルピン

商品詳細を見る
スポンサーサイト
2013.07.23 Tue l ピロカルピン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

仙台
10/17 仙台なんですな。
津田鮮魚店というところ、安くて美味いよ。
おススメです。

2013.09.04 Wed l . URL l 編集
Re: 仙台
まだ、仙台にいらっしゃるんですか??
ライブ是非遊びにきてください!
2013.09.20 Fri l しんじろー@ピロカルピン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pirokalpin.blog42.fc2.com/tb.php/224-bcba9a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。