FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう日付かわって昨日ですが、ピロカルピンのメジャー1stフルアルバム『太陽と月のオアシス』リリースされました!

Skreamの松木さんのインタビュー(http://skream.jp/news/2013/06/pirokalpin_interview_present.php)にあるように、今回は(も?)、制作は相当辛い時があって、「もう全て投げ出したい」とか、「無難な感じで適当にやっときゃいいんだろ!」って思ってしまうこともありました。

でも、最後まで粘ってやり遂げたことで今は晴れ晴れした気持ちです。

今の環境で音楽をやっている以上、「売れる、売れない」ということは絶対的な指標であるわけです。
でも、そういう指標なんて今はどうでもいいって思えるくらい今持てるものを注ぎ込めたと思います。
(もちろん売れてほしいですけど笑)

だからといって満足できてるわけでもありません。
もっとこうできたはずだとか、もっとこうしたかったとか、自分にもっと実力があればって、思います。
だからもっとチャレンジを続けたいです。

今回のアルバムは今出来ることをやりきったという意味では満足はしていますが、もっとやりたいことはあるんです。
でもこう思えるのも、やりきったという感覚があるからこそなのかもしれません。
だから中途半端なことをしなくて良かったと心底思います。

この先僕らがどこに向かうかは誰にもわかりません。
僕にもわかりません。
わからないからこそ、自ら切り開きたいと思います。

なんか「リリース!」って割に重めな文章になってしまいました(笑
今は聴いて下さるみなさんが、作品を気に入ってくれればいいな〜って思っています。
よろしくお願いします!


あ、あと本日6/6は新宿タワーレコードでインストアライブやります。閲覧無料です!
21時からと遅めの時間ですが、よろしければ是非来て下さい!

6/7は21時からユーストリームにて『太陽と月のオアシス』の全曲試聴会をやります。
メンバー全員でいろんな話をしたいと思いますので、既にアルバムを聴いた人も、まだこれからの人も、みんな見てくれたら嬉しいです!
http://www.ustream.tv/channel/pirokalpin


太陽と月のオアシス(初回限定盤)(DVD付)太陽と月のオアシス(初回限定盤)(DVD付)
(2013/06/05)
ピロカルピン

商品詳細を見る


スポンサーサイト
2013.06.06 Thu l ピロカルピン l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 うーん、非常に・・・素敵な アルバムで、聴き捲りの・・・日々です。
2013.06.12 Wed l 村やん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pirokalpin.blog42.fc2.com/tb.php/221-1f3deca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。