FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう5月ですね。

今年はここまではほとんどを制作活動にあてていて、籠もりっきりなかんじでした。
自分との戦いも続いて、「もうだめかも」という時もありましたが、みんなで力を合わせることでとても素晴らしい作品が出来たと思います。
(ブログ等の更新が滞ったのも、制作で翻弄されていたからです。。。)

ピロカルピンはこれまではにインディーズで3枚、メジャーで2枚アルバムを出してきましたが、サイズ的にはいわゆるミニアルバムといわれるもので6-7曲入りの作品でした。

僕らは曲を作るのに結構時間がかかるので、フルアルバムを作るのはなかなか大変で、それで6-7曲に集中して作ってきたのですが、ようやくフルアルバムに挑戦する機会を得て、なんとか乗り越えられました。

フルアルバムとなると曲数をただ増やせばいいというものでもなく、いかにその一枚で世界観を構築できるかというところが大事だなと思っています。

最近は曲単位での視聴が世間でも、自分でも主流になってきていますが、僕は自分が昔アルバムに感じた魅力というのを今回の作品に投影したいと思ってがんばりました。

どこまで成功しているか、それは聴いて下さった方に委ねたいと思います。

おいおい、レコーディングのことも振り返っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


6/5発売です!是非予約してください!
初回限定盤にはシングル曲「ロックスターと魔法のランプ」MV、「パルプフィクション」MV、そして赤坂BLITZでの貴重なライブ映像2曲(よだか、虹の彼方)を収録したDVDつき。 数に限りがありますのでお早めに!


太陽と月のオアシス(初回限定盤)(DVD付)太陽と月のオアシス(初回限定盤)(DVD付)
(2013/06/05)
ピロカルピン

商品詳細を見る
スポンサーサイト
2013.05.03 Fri l ピロカルピン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pirokalpin.blog42.fc2.com/tb.php/218-9709b69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。