上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年はいろいろありました。
バンドにとっては激動の年でした。
そして今も変わっている最中です。

来年はさらに激動のとしとなると思います。
年が変わることが特に特別なこととは思えなくなってきてはいますが、区切りとしては必要なことなのかもしれないですね。

今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
2012.12.31 Mon l ピロカルピン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あけました
年が明けました。
今年もピロカルピンから目を離さずに聴き続けたいと思います。
何回かライブに行かせてもらいましたけど、ピロカルピンって、すっごい上級のライブバンドだなと思いました。
もちろん、スタジオ収録のアルバムの出来もすごくいいのですが、ライブになっても演奏の質が全然落ちない。
むしろ、観客のノリや、その場の雰囲気で、新しいピロカルピンが現れる。ステージングもなかなか。MCも結構笑い取るし。ん~~~、やるなー。

今まで、すごくライブで鍛えて、最高のライブバンドだなぁと思ったのが、「憂歌団」でした。木村さん、シャイで口べただけど、とても楽しいステージでした。演奏は、むしろライブの方がアドリブがいろいろ入って、「おー、すげー」と思いました。結構ライブハウスにも通いました。

でも、いまピロカルピンのライブパフォーマンスは、ワタシの中で一番です。
2013.01.02 Wed l つー@ABK51. URL l 編集
Re: あけました
あけましておめでとうございます!

ありがとうございます。
自分たちとしてはまだまだという気持ちが強いのですが、そういってもらえると嬉しいです。
活動が続く限り上を目指していきたいと思います。

今年もよろしくお願いします!
2013.01.04 Fri l しんじろー@ピロカルピン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pirokalpin.blog42.fc2.com/tb.php/215-4a2aa465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。