上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7/21の赤坂BLITZ公演の写真がいくつかあがって来ましたので、記憶としてのせておきます。

(photo by Satomi Ito)
?s???J???s??_BLITZ32
まず、私、岡田です(笑)
使ったアンプはAC30HWのイケベ楽器30周年記念モデルの赤!赤いVOXカッコイイでしょ!(笑)
こいつはトーンも最高なんです!
そして、ドラムはLudwig。メタリックブルーがイカすよね!Ludwigはレコーディングでも使っています。いい音です!

?s???J???s??_BLITZ23
ステージはこんな感じ。
まつきさんの新相棒のFender Japan Mustang MG65/VSPも映ってます。

BLITZ42.jpeg
?s???J???s??_BLITZ46
こんな風に見えてたんですね!
やってる側からはあまりよく見えないのですが、奇麗です!

?s???J???s??_BLITZ74
盛り上がってます!どの曲だろう??

?s???J???s??_BLITZ89
こんな照明もありました。

?s???J???s??_BLITZ185
「いくぜ!」って感じで張り切ってますw
この後、体勢を崩したかどうかは覚えていませんw
VOXのとなりにはBad Catが!(スーパーサブですw)


写真が残ってるから、「ああ、やったんだな」って思えるけど、それがなかったら、本当に夢だったのかと思ってしまいますね。
まあ、事実と妄想の境目なんて誰にもわからないです。
僕が実際に体験したと思ってることは妄想なのかもしれないですしね。
でも、もしそれが妄想だとしても、同じものを見た人がたくさんいたら、それはもう真実かもしれないです。
蜃気楼だってそうだよね。

物理の世界でも、この世は全て蜃気楼のようなものなのかもしれないという説もあるわけで(話それちゃいますねwでも僕はこういう話好きなんです。宇宙、物理、ついでに宇宙人とかもw)

もう、これは過去のこと。
立ち止まってる暇はありません!
次に向かってがんばります!

ライブでは上手くMCで言えなかった気もするので、最後に改めて、ここまで応援してきてくれた人、ピロカルピンに関わってくれた人全てに感謝をしたいと思います。

?s???J???s??_BLITZ245
「ありがとうございました!」(おなかでてますw)
スポンサーサイト
2012.07.23 Mon l ピロカルピン l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

きれいなステージでした!
ツアーファイナル参加してきました!
写真を拝見して、ライブの感動がよみがえりました。
とても一体感があって、演奏とステージの演出も合っていて、よかったです。
また、是非ライブに行きたいです!
2012.07.26 Thu l de-sac. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.27 Fri l . l 編集
No title

最高です!


大好きですっ!

2012.07.27 Fri l かかたん. URL l 編集
暑い!!ピロカルピンは熱い!!
暑い中窓締め切ってピロカルピンを聴いています。
(結構デカイ音出すので)
しかも、部屋にはエアコンはありません。
38℃ぐらいヘーキでなります。
2012.07.30 Mon l つー. URL l 編集
暑中お見舞い申し上げます。またライブを聴きに行きますね!
2012.08.15 Wed l pop作成. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pirokalpin.blog42.fc2.com/tb.php/202-fa6712d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。