FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「蜃気楼」ワンマンツアーファイナル@赤坂BLITZ終了しました!
319478_320255288065620_182485393_n-1.jpg


会場のお客さんのおかげで楽しくライブをすることができました!
応援に来てくれてありがとうございました!

バンドの史上最大の会場というだけでなく、今回は色々新しい試みもあったり、はたまた、大阪公演後、バンド内で体調を崩すメンバーが続出したりと、いろいろ不安要素もありましたが、会場の暖かい雰囲気でその不安も消し飛びました!

松木さんもブログで「やってみなければわからない」ということを書いていましたが、今回のBLITZも正にそれだなと思いました。
いろいろありましたが、チャレンジしたことでまた一つ成長できたと実感しています。

純粋に大きな会場は気持ちいいですね!
まだお客さんが入っていない状態でのリハでは、自分のギターの音がワーと広がっていく感じがとても気持ちよかった。
お客さんが入ると音の感じは変わって、ワーって感じは少し減るのですが、みんなの声援が気持ちを高ぶらせてくれた。
また、やりたいってそう思えるライブでした。

終わってしまうと本当に蜃気楼のようで、昨日、自分がBLITZの舞台に立っていたのが信じられないくらいです。
それでも、メンバーの心に、多くに人の心に刻み込まれたのなら、とても嬉しいことです。
更に先に見える大きな蜃気楼を追って、歩き続けたいと思います。

ライブのMCでもちらっと触れた様に8月は制作に専念します。
また近いうちにいろいろお知らせできると思いますのでよろしくお願いします!

次の東京のライブは
■9/26 下北沢CLUB QUE
1000say presents
[千ノ陣 VS-1]
open/start>>18:30/19:00
adv/door>>2500/3000(D別)
info. [チケット発売日:8/3]
CLUB QUE >> 03-3412-9979
LAWSONチケット>> 0570-084-003(Lコード:76275)
スポンサーサイト
2012.07.22 Sun l ピロカルピン l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

赤坂BLITZ最高でした
ドモ、50歳のおっさんです。
いつもは窓締め切って、部屋のオーディオで、一音も聞き漏らすまいと真剣な顔して聴いているのですが、
ライブで観客とステージと一体となって体動かしてると、
文句なく気持ちいいですね。ホント、一体感を感じました。
実は最近ライブハウスに行く機会が結構あって、ほとんどが若いアマチュアバンドですが(甥っ子がアマチュアバンドやってるので、その付き合いで)、今回ほど会場全体が一つになったのは初めての体験です。
また機会があったら、ピロカルピンのライブに参加したいです。
2012.07.22 Sun l つー. URL l 編集
Re: 赤坂BLITZ最高でした
つーさん>
ありがとうございました!
こちらも楽しく演奏することができました。
ピロカルピンのお客さんは温かい方が多く、いつも本当に助けられています。
またぜひ、見に来て下さい!
よろしくお願いします!


> ドモ、50歳のおっさんです。
> いつもは窓締め切って、部屋のオーディオで、一音も聞き漏らすまいと真剣な顔して聴いているのですが、
> ライブで観客とステージと一体となって体動かしてると、
> 文句なく気持ちいいですね。ホント、一体感を感じました。
> 実は最近ライブハウスに行く機会が結構あって、ほとんどが若いアマチュアバンドですが(甥っ子がアマチュアバンドやってるので、その付き合いで)、今回ほど会場全体が一つになったのは初めての体験です。
> また機会があったら、ピロカルピンのライブに参加したいです。
2012.07.23 Mon l しんじろー@ピロカルピン. URL l 編集
楽しい蜃気楼でした。
赤坂BLITZのライブ、
ちょうど岡田さんの正面の3列目あたりで楽しみました!
皆さんが楽しんで演奏しているのが伝わってきて、こちらも楽しくなりましたし、今まで足を運んだピロカルピンのライブで一番よかったと思いました。
また次の「蜃気楼」を楽しみにしております。
2012.07.24 Tue l Y. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pirokalpin.blog42.fc2.com/tb.php/201-4bfc6963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。