FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7/21の赤坂BLITZワンマンまでもう10日をきってしまっています。

今までは「蜃気楼」であったメジャーでの1st発売とツアー、それは現実のものとなり、もうすぐ終わろうとしています。
ツアーと呼ぶには3本という少ない本数だったり、諸々のこと、デビュー前に思い描いていたものとは少しちがったりするのだけど、理想と現実はいつも乖離しているのです。
あ、言い切ってはいけないですね。乖離しがちなものです。

でも、それでいいんです。
僕らの求めるものがそこにあるのかないのか。
それは行ってみないとわかりません。
遠くから見てはっきりと見えるものも、そこにいってみたらそれは「蜃気楼」かもしれません。

もうあと9日で「蜃気楼」ツアーは「蜃気楼」と化してしまいます。
それは仕方の無いことです。
僕らの求めるものはそこにあるのか。
いや、無い方がいいのかもしれないですね。

僕には遥か遠くに、壮大な蜃気楼が見えています。
なんとしてもそこにたどり着きたい。

「絶望を恐れずに 探しに行こう」
今はそう思うんです。

LIVEは「蜃気楼」のように儚いものです。
その場にいる人にしか見えない風景があって、たとえ映像を記録したとしてもそれは、また違ったものでしかないのです。
だから、多くの人に、これまで僕らが見てきた「蜃気楼」を一緒に見てほしいと思っています。

よろしくお願いします!


◆ピロカルピン“蜃気楼ツアー”(ワンマン公演)

前売りを買ってライブにご来場の方に「蜃気楼」特製クリアファイルをもれなくプレゼント!今回しか手にはいりませんよ!
yoyakutokuten.jpg

特設ページ
http://www.pirokalpin.jp/live/shinkirou2012.html

□2012年7月21日(土) 東京 赤坂BLITZ (ファイナル)
開場17:00 開演18:00 前売券¥3,500
お問い合わせ:HOT STUFF PROMOTION(03-5720-9999)
e+ http://bit.ly/MsO570
[Pコード: 168-357 / Lコード: 75380 / ]


現在「祈りの花」のPVを公開中(すいませんPCから見てください!)
フルバージョンは7/21までの限定公開。

↓こちらはショートバージョン


フルバージョンはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=eSIz1ibZji0
スポンサーサイト
2012.07.12 Thu l ピロカルピン l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

蜃気楼ですね
蜃気楼は、消えてしまうかもしれないけど、
またいつか新しい蜃気楼が現れます。
ピロカルピンの新しい蜃気楼を見せて下さい。
2012.07.12 Thu l つー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pirokalpin.blog42.fc2.com/tb.php/199-f6260f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。