上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもお久しぶりです。

ブログとか日記って書かなくなると、ほんと書かなくなっちゃいますね。。
普段からかいてると、ほんのちょっとしたことでも書いておこうと思うけど、あまり書いてないと、こんなこといちいち書く事でもないな、となって、余計に書かなくなるという。
まあ、書かないからと言って何も実害ないんですけどね。

最近は、明日世界が終わるなら何も思い残すことはないだろうかということを考えてしまったりします。
2012年の終末論を信じているわけではないですが、スティーブ・ジョブスの様に明日世界が終わっても悔いが無いように生きるというのは本当に大変なことです。
ジョブスの様には生きられないけど、何かを後悔するとすれば「誠実でなかったこと」を後悔しそうなので、誠実に生きる事が大事だと思っています。周りに対しても、自分に対しても。


さてさて、そんなこと言ってるうちに、今年にはいってもう15日が経過、ということは一年の24分の1は終わってしまったわけですね。
僕のライフワークでもありますピロカルピンは水面下で色々やっております、バタバタしております。
早いところ、みんなに何か発表できるといいなとは思いますが、まだまだ時間はかかりそうですw

あと、個人的には、ピロカルピンスタジオを改修しました。ピロカルピンスタジオ?専属のスタジオでもあんのかという感じですが、なんのことはない僕の部屋ですw

IMG_0463.jpg

改修といっても、コスト0円。ただ単に配置を変えただけですw
配置を変えた事によって、音の聴こえ方も少しかわりましたね。
窓を向いて机を設置したので、カーテンが余分な低音を吸収して、音が少しクリアになりました。

ちょっと吸音しすぎじゃないかという気もしますが、細かい確認はヘッドフォンでおこなってるので、大した問題ではないですね。
キーボードがいままで右手にあったのですが、左手に移行したので、こっちのがなんかいいですね。
ただキーボードがEOS B500というもうビンテージ的なキーボードで、でかいのがねw
ま、使えるうちは使います。

配置を変えたことによって、より人が住んでる部屋と思えない空間になってきましたw
まあ、家にいるときは、寝てるか音楽以外にはほとんど何もやってないので、こんなもんでしょうw

あ、ライブも有ります。
カミナリグモさんとのツーマンです。
時間もたっぷりやらせていただきます。
先ほど誠実という言葉が出てきましたが、カミナリグモさんの音楽は正に「誠実」を感じる音楽です。
お話したこともありますが、音楽で感じた誠実さは本物だなと思いました。

プレイガイドは売り切れてしまったみたいですが、バンド予約はまだ受付ていますのでお急ぎください!

「SMASH THIS WORLD! TOUR」 -カミナリグモ presents『Foolish but Beautiful!』-
【公演日】 2012年1月21日 (土) 
【会 場】 下北沢CLUB Que
【開場/開演】 18:00 / 18:30
【出演者】 カミナリグモ / ピロカルピン
【チケット】 前売2,500円 / 当日3,000円(ドリンク代別)
【プレイガイド】イープラス、バンド予約
【問い合わせ】CLUB Que TEL:03-3412-9979
バンド予約はこちら
http://www.pirokalpin.jp/live/reserve.html

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
2012.01.15 Sun l ピロカルピン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして(^^)
カミナリグモもピロカルピンも大好きなのですが、遠いです!!笑
地方でのライブ待ってます( ´艸`)!!
2012.01.19 Thu l 13. URL l 編集
Re: タイトルなし
コメント遅くなってすいません!
いろんな所にライブいきたいです!
がんばります!

> はじめまして(^^)
> カミナリグモもピロカルピンも大好きなのですが、遠いです!!笑
> 地方でのライブ待ってます( ´艸`)!!
2012.03.05 Mon l しんじろー@ピロカルピン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pirokalpin.blog42.fc2.com/tb.php/177-8e1a2b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。