上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今月ももう終わりが近づいてきましたね。
夏もあっという間です。
僕自身の夏はなんだか、7月の前半に終わってしまったようなそんな感じです。

7月は珍しくいろんな人に会いましたし、連絡をとりました。
お久しぶりな人もいれば、こんにちはな人もいたし、さようならな感じの人もいたり。

人生において人間関係ってなんだろうね。
コミュニティが限られている田舎では、考える迄もなく必然でも、東京のように人が多いところでは、なんか余分なことも考えなければいけないんかな。

東京では根無し草である俺でも、懐かしく会える人が何人かいるということだけでも幸せなことなんだけど。

つくづく思うことは、人間関係においてタイミングはとても大事だなって。
どこかに行く、見に行くとか、そいううことは、自分がその気になれば(基本的には)いつでも実現できるけど、人とはそうはいかないね。
相手に会いたいと思った時は、もう会えないかもしれない。
また直ぐに会うからと、挨拶もせずに別れたらそれが今生の別れになるかもしれない。

ま、というわけで、時間がとか、お金がとかいってないで、人に会いに行こう。
岡田さん、どうしてるかな?って人もお気軽に連絡くださいね。
スポンサーサイト
2011.07.29 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pirokalpin.blog42.fc2.com/tb.php/163-fc3ae912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。