FC2ブログ
こんちにちは。
ギターの岡田です。

既にHPでも発表していますが、この度ドラムの鈴木雅人がピロカルピンを卒業し、新たに荒内塁がメンバーとして加わることになりました。
http://www.pirokalpin.jp/news/index.html#news0171

バンドにかぎらず、人生、出会いがあれば必ず別れはあります。
なので、別れそのものを悲観する必要はないと思います。
その別れが、「良い」別れであれば、それでいいと思うのです。

今回のメンバーチェンジについては、悲観的な物ではないことはお伝えしておきたいと思います。

もちろん鈴木雅人はここ3年ほどドラムを叩いてもらい、信頼もしていましたし、鈴木雅人のファンも少なからずいると思いますので、残念ではあります。

ただ、人にはそれぞれの進むべき道がありますので、お互い納得の上で、別の道を進むことになり、それは祝福すべき面もあると思うのです。

鈴木雅人自体はドラムをやめるわけではないので、またどこかで彼のプレイを見る事はできると思います。

是非、これからも鈴木雅人ならびにピロカルピンを応援いただければと思います。

で、昨日は渋谷タワレコでインストアライブを行いました。
タワレコがプッシュするアーティストを集めた「NEW TOWER GENERATION vol.2」というイベントにでてきました。
ピロカルピンの他は、門田匡陽、Lyu:Lyuという3組です。

門田さんはgood dog happy menのフロントマンと説明したほうがわかりやすいでしょうか。
以前にも仙台で対バンしたのですが、そのときはピロカルピンはメンバーの不調でアコースティックでライブをやっているので、ちゃんとした対バンとしては初です。

Lyu:Lyuとは何度か対バンしており、メンバーが近くに住んでいたりと、すっかり仲良しなかんじです(向こうがどう思ってるかはわからないですがw)。

なかなかいい組み合わせのライブだったんじゃないでしょうか。
僕もなんか楽しくて、けっこうはしゃいでしまいましたw

このライブが荒内塁のお披露目ライブとなったわけですが、いかがでしたでしょうか。
鈴木雅人とはまた違ったキャラで、かなり癒し系のキャラだと思います。
普段から落ち着いていて、揺るがないかんじですw
いつ怒るんだろう?というぐら怒るところが想像できないです。

この4人でこれから活動していきますので、ぜひぜひよろしく願いします!

余談ですが、前任の鈴木雅人も遊びにきてくれていて、最後にクアトロワンマンのチケットの販売もしてもらいましたw

鈴木雅人ありがとう!
そして、これからのピロカルピンもよろしくお願いします!

<チケット販売中!>
■ピロカルピン渋谷CLUB QUATTROワンマンライブ 「幻聴シンポジウム vol.1」
日時:2011年7月3日(日)開場17:00 開演18:00
会場:渋谷CLUB QUATTRO 前売券¥3,000 / 当日券¥3,500
出演:ピロカルピン / ゲスト:sleepy.ab
特設ページ
http://www.pirokalpin.jp/live/20110703_GS1.html

チケットをご予約の上ご来場いただいた方に、予約特典をプレゼント!
チケットぴあ http://t.pia.jp/  [Pコード 137-846] TEL:0570-02-9999
ローソン http://l-tike.com/ [Lコード 75698] TEL:0570-000-777
イープラス http://eplus.jp/
7S-TICKET http://www.7s-ticket.com/
スポンサーサイト
2011.05.29 Sun l ピロカルピン l コメント (0) トラックバック (0) l top