FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついに始まりました!
ピロカルピン『幻聴と幻想の現象』レコ発ツアー『幻聴ツアー2010』!

ツアーの模様を出来るだけ早くお伝えしていきたいと思います!
コピー ~ 133


1番手はscarf。過去にピロッキンフェスにも何度も出演してもらっている盟友バンドです!前回のピロッキンvol.4に出演してもらったときは、3人編成だったのすが、今回はGtを一人加えて4人編成。分厚い演奏とキャッチーなメロで会場をあたためていただきました!

2番手は井上ヤスオバーガー・アベ&ジョニー。ボーカルの方が関西出身なので、MCがうまいwもちろん曲や歌もとてもエモーショナルで、会場の雰囲気がぐっとあったかくなったように感じました。

3番手は My Autumn Rain 。僕らは次が出番のため楽屋にいてちゃんと見れていないのですが、引き締まった演奏で、会場も引き締まった感じが。でも意外にMCは明るいかんじでしたw

コピー ~ 121


そして、最後に僕ら「ピロカルピン」の出番です。
あえて細かいことは書きませんw
ぜひそのめ目で耳で、確かめにきてください!
これまでのライブに比べて、アッパーな感じの曲が多いので、息が切れてしまいましたw


ちなみに僕とドラムの鈴木は今回の幻聴ツアーTシャツを着て、出演しました!

genchou_tshirt_tp_L.jpg


このTシャツ、普段着にも使えるデザインなので、ぜひぜひがんがん着ちゃってください!
コピー ~ 122

アンコールもいただけて、とても嬉しかったです。
もっともっと演奏したいと感じました。

6/27代々木ザーザズーでは1時間以上、ワンマンに匹敵する時間をやらせて頂く予定です。
それまでには体力もつけておくぞ!

明日は5/30は横浜BAYSISです!
ぜひぜひよろしくお願します!

■2010年5月30日(日)横浜 BAYSIS

【会場】 横浜 BAYSIS OPEN 18:00 / START:18:30
w/ 鴉 / THE JOURNAL STANDARD / HATENA
【チケット代】 前売¥2,000(税込)当日\2,500
【問い合わせ】BAYSIS:045-227-5528

その他のツアー日程はこちら
http://www.pirokalpin.jp/live/index.html

チケットはこちらから予約できます!
■予約フォーム (当日の17:30頃まで大丈夫です!)
http://www.pirokalpin.jp/live/reserve.html



(写真提供:木目田隆行)





スポンサーサイト
2010.05.29 Sat l ピロカルピン l コメント (2) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。