fc2ブログ
というわけで、無事MINAMI WHEELに出演、帰還しました!

今回は会場が少し遠いところにあったので、お客さんきてくれるかな~と心配でしたが、入場規制まではいかなかったけど、後ろの方まで埋まる感じで、こちらのテンションもあがりました!

大阪は毎回お客さんの反応がよくて、こっちも盛り上がっちゃいますね。特にミナホは祭りみたいな感じもあるんでしょうか、さらに反応がよいような気がします。(といっても、まだ大阪3回目なんですがw)

来年は、クアトロかBIGCATでやりたいですね!!

僕と佐藤君がピロッキンTシャツを着た効果かTシャツも結構売れてよかったですw

行きも帰りも深夜バスだったんですが、帰りのバスの駅を間違えていて(というかよく確認していなかったw)、最後は走って、タクってぎりぎりセーフという感じでしたw

帰りは1人で二席使えるというナイスなプランだったので、となりに変な人が座って寝れないということもなく、そこそこ寝ることができました。

しかし~、今回も全然ライブみれなかったな~。
来年はもっといろんな意味で余裕があるといいな~と思います。

見に来てくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとうございました!

次のピロカルピンのライブは11/16(月)下北沢CLUB Queです。
よろしく~。
2009.11.03 Tue l ピロカルピン l コメント (0) トラックバック (0) l top