FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
A5B3A5D4A1BC20A1C120A5D4A5ED201420.jpg

ありがとうございました!
最高でした!

初めてのClub Que、パーテーションを倒してしまったり、「ギターソロだ!えいっ!」とブースターを踏んだつもりがチューナーを踏んでしまい、音がでない!なんてこともありましたが、とっても楽しかった!

昨日はピロカルピンの第一歩だったんじゃないかと思います。
ピロカルピンはライブバンドとしての第一歩を踏み出せたんじゃないかと思います。

いや、当然これまでもライブバンドとして活動してきました。
でもライブ後は、なんだか煮え切らない思いを抱えていた事も事実。
バンドとしてもなんだか重苦しい空気を抱えていた。

でも昨日は違った。
エフェクターを踏み間違えようと、最後のジャンプのタイミングがずれようと、そんなことはどうでもよかった。
それはQueの魔力なのかもしれない。
いや、それ以上に今が月曜の19時だと忘れさせてくれる、みんなの温かい視線が僕らに勇気をくれたんだと思います。
ほんとにありがとう!

「かげぼうし」も「Cabllets」も最高でした!
こんなライブに出れて本当によかったです!
ありがとう!

昨日は実は秘密兵器を導入していました。
それは。。。
「メガネバンド(自家製)」

いつも、ちょっと頭をふっただけ動いてしまうメガネ。あげくの果てには落ちてしまうメガネ。まあ、それもおいしいかと思っていたけど、これを導入したらメガネにに気を使うことなく、体を動かすことができて快適!
調子にのって頭を振りすぎて、今日は首が痛いですw


今まで、前に進もうとしても、見えない壁に阻まれているような、もどかしい思いを抱えていました。
昨日、その壁は1枚なくなったようです。
ここから歩みだせるという確かなものを感じました。

昨日、応援に来てくれた方々、いつも応援してくれている方々、これから応援してくれるだろう方々、メンバーのまつきさん、サポートの多田野さん、奈良部さん、そしてスタッフのぼさこさん。

みんなにありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします!
A5B3A5D4A1BC20A1C120A5D4A5ED201308.jpg

スポンサーサイト
2008.01.30 Wed l ピロカルピン l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。